はじめた

はてなブログをやっている人の書く文章があまりに面白いので衝動的にはじめてしまった。


わたしはJKです。ほんとうです。田舎であることを誇りに思う地元人とそれを見たがる観光客でなりたつクソ田舎で元気にくらしています。


ここを出ていくまでの時間が2年をきりました。わたしは将来ピアノでごはんを食べていけるようにと今いろいろしています。


このブログでなにを書くかはきめていません。自分だけの公開にしてただのグチ日記にするかもしれない。そもそも続かない気もする。わたし日記とか続かないしな。そしたらわたしが死んだときの遺書にしかならないのかあ。関係者の皆さん、あんまりジロジロ見ないでね。