「一緒にいて楽しい人がタイプです」

好きなタイプは?って聞かれて「一緒にいて楽しい人」って答える女が嫌いでした。好きな人と一緒にいるとつらいし、気を張るから疲れるし、それって本当に好きなの?って思ってた。

違った。やっっと意味がわかった。

一緒にいて楽しい、は愛だ!

一緒にいるとなにもかも飛び越えてしまうのが愛なんだった。今までわたしが好きな人と一緒にいてつらかったのは恋で、ただの執着だ。きみが笑えばぜんぶどうでもいいって思えること、汚い執着をどこかへ飛ばせるようなパワー、あーなんで今まで気づけなかった!今までこんなこと全然思わなかったけど、わたしはきみの特別になりたいとばかり思っていたけど、今はただただきみと一緒にいたいです