機嫌が悪い、とは

機嫌が悪そうと言われた!えっ?髪長いだけじゃない?

文化祭の劇、怖い役が似合いそうと言われた!「魔女とか!」えっ?髪長いだけじゃない?

髪切ったろと思ったけどもしかして髪長いのが原因ではない?もっと別の理由?まあ確かに表情が豊かな方ではないけど!

でも全然知らない人とか親しくない人にニコニコしたりはできるんですよ、しかも多分結構うまくできてるんすよ!その上かなり親しい人には楽しいとき自然とニコニコできるんですよ、意識してないけど!めっちゃ笑ってるなっておもう!機嫌が悪そうってなに?誰とも喋っていないときもニコニコしていればいいのか?どういうこと?言っとくけどわたし機嫌悪いときとかあんまりないからな!ちょっとどうにかしたいなと思った!顔かな!顔なのかな!明るく朗らかなキュートなひとになりてえ!